玄関ドアは『YKKヴェナート』シリーズの
キャラメルチークを選びました。

w5




この色合いは
2階ベランダに使う木格子と合わせています。



外観は屋根瓦の銀黒と合わせて
黒寄りのダークチークを選びました。


内装は床材の栗板に合わせて
明るくナチュラルな雰囲気にしています。




オウチノキロク
ハンドルがアイアンって以外に特徴なし。

ガラスが入っているものと悩みましたが、
玄関ホール東側に窓を付けているので、
採光は考えず

あえてシンプルなものを選びました。




w1

こんな風にアイアンのアクセントが
入っているのも素敵だったんですけど(*‘∀‘)



w4

間口が広ければなぁ。
できればこのサイズで入れたかったー!





オウチノキロク

内側から見た玄関ドア。
ダンボールの下は、イメージ通りのドアであればいいな。






最後までお読み頂きありがとうございました


ブログランキングに参加しています
読んだよ!の印にポチっとお願いします(*・ω・)ノ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村
皆様のクリックに心から感謝しています